2010年05月29日

布帛のカーデ

布帛でカーディガンをつくりました。

DSC_0082.JPG


ひもは後ろで結んだり・・・

DSC_0081.JPG


前の開きを留めたり・・・

DSC_0078.JPG

薄手で肌触りが良い綿ボイル。
ふんわりと軽くて、羽織物にしたいなぁと思って。
生地のことは後日詳しくご紹介しますね。


前回更新したときはまだだったのに、いつのまにか300万アクセス越え!
更新してない間も遊びにきてくださってありがとうございます☆
まだ考えられていないんだけど、せっかくだし、プレ企画できたらいいなぁ。

何か楽しいこと考えてみます♪
応援よろしくお願いします〜^^♪

banner_02.gif

ハンドメイドブログ


「コバステッチが決まるビニコトート」をさきほど補充しました。
前回くらいから、お買い物していただきやすい状況になってきてます。
週末にゆっくりお買い物楽しんでいただけたらいいなと思います。

パターン・shopはコチラから。

またまたコメントのお返事おくれてます。ごめんなさーい!



×

