2009年07月31日

特大プールバッグ

水曜日に日本海へ行ってきました。
その前夜に作ったのは、プールバッグ。
先日も子ども二人につくったけれど、今度のは・・・

umibag_01.JPG


超特大サイズ!!!


写真で見ると大きさがわからないなぁ〜〜〜。
とりあえず、タクの一人や二人くらいすっぽり入って持ち運びできます。


家族4人分の水着やらバスタオルやら着替えやら、
さらにオムツも帽子もビーサンも入るサイズです。
去年、ビニール製のショップバッグをいくつも持って海に行ってたので、
ひとまとめにしたいなぁ・・・と思っていたんです。

ここ1ヶ月ほどで3度目のビニコ。
今度はテフロン押えを使ってみました。
(↑持ってるのに使うの忘れてた^^;)

サイズとか、持ち手をつけるときの縫い代ゴロゴロ対策とか、
近いうちにアップしたいと思います。

待ってるよ〜と応援いただけるとうれしいです*^^*

banner_02.gif

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124675928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

