2009年08月03日

〈無料レシピ〉家族で使う、大きな海バッグ

「プールバッグ」?
それとも「海バッグ」?

どっちでもいいんだけど、
プールの更衣室で男女別れちゃうなら特大バッグ一つじゃ
使い勝手悪いかな。

家族で行くなら海の方が多いかも。

そんなことを思いながらタイトルは「海バッグ」にしてみました。

・・・どーでもいいですよね^^;


お待たせの裁断図はこちら

umibag_recipe01.jpg

クリックすると拡大します

作り方はまだ描いてる途中なのです。
もうちょっとお待ちくださいねー

無料レシピのご利用についてもお読みくださいね


お役に立てそうならポチッ!と応援おねがいします☆
レシピ作成の励みなんですー*^^*

banner_02.gif


では、お迎えに走ってきます!
最近では帰り道のカエル探しが終わっても
家の前でのセミ取りが・・・。
30過ぎて、私、生まれて初めてセミ穫りました。。。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124905396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

巨大プールバッグ
Excerpt: 昨年マナの水着を更衣室に忘れてきたことを踏まえ、 家族の荷物を一まとめにする巨大プールバッグを作りました♪ 作り方はハンドメイド+育児日記の、ちくちくHAPPY♪さんの 〈無料レシピ〉家族で..
Weblog: 笑顔がいちばん!!! ** Happy Days **
Tracked: 2009-08-18 07:44


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。