2009年11月13日

美脚パンツ

babybikyakupants03.JPG

タク、シンケンジャーごっこしてます。


先週末のマルプルにお越し下さったみなさま、
ありがとうございました!
お天気にも恵まれて大盛況だったようで、
リュミエールブースのお会計は長蛇の列だったそうです。
お礼がすっかり遅くなってすみませんでした。。。
今週、脱力してました^^;


プレ企画の抽選・発送後、こちらのほうの
お返事もきちんとできていなくてすみません!
かなりめんどくさい企画だったのに、
皆様からはほんとうにたくさんの嬉しいコメントをいただいて、
ご当選の方々からも、到着の喜びメールやお手紙をいただいて、
とっても幸せな気持ちをいただきました♪

一つひとつ、すべてのコメントにお返事できそうになくて
申し訳ないです。
でも、ご質問等もいただいているので、
またとりまとめて近日中にお返事させていただきますね。

ご要望で一番多かった、レシピの探しにくさ。
そうなんですよね。
私自身ですら、自分で探せないので、
リンク貼りたいときにはグーグルで検索しているという・・・!
「ちくちくHAPPY バンダナスタイ」とか^^;

きちんと整理するには時間がかかりそうなので、
せめてサイト内検索できるようにするとか、やってみます!



写真のタクのパンツ、作りました。
タイトルの「美脚パンツ」は、私じゃなくってタクのなんです^m^
膝下のライン、分かります?
ややブーツカット気味のストレート。


babybikyakupants01.JPG

babybikyakupants02.JPG

「こんなの欲しかった!」と妹が絶賛してくれたもので
姪っ子にも作る予定です。
市販のベビーのパンツって、
やたらと裾が広がってるのが多くて、好きではなかったんだけど、
妹も同じだったみたい。
妹と私は好みがかぶっているので、他の方は違うかもしれませんが。
お尻のもたつき、要改善です。

余談ですけど、姉妹で好みの似ようがすごいんです。
久しぶりにあったときの服がそっくり、とかは日常茶飯事。
例えば、黒ポロシャツ×ピンクのキャミ×ジーンズ、みたいな。

一番びっくりしたのは、琵琶湖に泳ぎに行った時。
全く同じブランドの色違いの水着に、
全く同じブランドの色違いのタンクトップを着ていたこと。
お互い同じもの持ってることなんて全然知らずに〜〜〜!
しかも、タンクトップなんて5、6年前のもの。
性格も趣味も全然ちがうんですけどね。



いつも応援ありがとうございます^^

banner_02.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132838171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。