2010年03月18日

もういっちょ

マタニティパターン、もう一つ。

maternity_05.JPG

お腹がリブになったボトムスを着用したときに、
リブがぎりぎり隠れる着丈になっています。


maternity_06.JPG

普通の9号ボディに着せるとこんな感じ。


+++

コメントありがとうございます。
とてもうれしく読ませてもらって、励みになっています♪
マタニティは2週間後のリリースが目標なので、もう少しお待ちくださいね。

お返事なくてもいいよって方は、お気軽にコメント下さいませ♪
「?」には記事中でまとめてお返事させていただいたいてます。
お返事が必要なご用事のある方は、右上アドレスよりメールくださいね。
あと、過去の記事にコメントいただくと見落としてしまうことがあるので
過去記事でなく最新記事へコメント頂ければと思います。


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます^^♪

banner_02.gif

こちらも良かったらのぞいてみてくださいね♪

ハンドメイドブログ


この記事へのコメント
chikaさんらしいシンプルで着やすそうなパターンですねぇ!!必要もないけど作りたくなっちゃうカタチです。(笑)
次はぜひぜひ授乳服をば・・・・。授乳口をつけるとちょっと難易度が上がるかもしれませんが、なかなかナチュラルな本格的授乳服パターンがないんですよね・・・。次の視野にでも入れていただけると嬉しいなっ。
Posted by ゆき at 2010年03月18日 21:57
どちらの服も、マタニティでも普段でも着ることができそうなユニバーサルなデザインですね♪
加齢とともにおなかが鏡餅みたいになってしまった私にちょうどよさそう…
(いえ、痩せなくてはなりませんが…)
ニットの生地は扱ったことがないのですが、
リネンなどで作っても大丈夫でしょうか?
ニットのほうがかわいい感じになるとは思いますが、手にとってみる勇気が沸きません…
Posted by parfum at 2010年03月19日 13:50
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143961018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。