2010年06月08日

臨月の妹と、妊娠してない私。

新作のマタニティ、今週発売予定で詰めに詰めてますっ!
詳細の日時は決まり次第・・・。

さて、その着画をふたつ。
臨月の妹と、妊娠してない私。

m_tank.jpg

m_tunic.jpg

妹にはまだまだ寒い3月に、河川敷で腕出してもらいました。
正面から見たらあまりお腹が目立たない?
横から見たらものすごい突き出てます^m^


ところで、毎日の楽しみ、お客様作品の掲示板
つい最近100件超えたのですが、
お客様の作品を毎日拝見できるのが本当に楽しみで
「きれいにできた」とか「作っていて楽しい」とか
いろんな声を聞けるのがとてもとてもうれしいです。
思い切ってショップを初めて良かった〜!と思う言葉です。
本当にありがとうございます!

そして素敵な生地だなぁ、素敵なブログだなぁ、
すばらしい物作りしてらっしゃるなぁ、とか感心しきりです。
あと、誰かを想って製作しているお客様の背景に
こっそりエールを送ることもあったり。

書き込み一つひとつに心の中でお返事してます。
心の中でごめんなさい・・・><;


+++いつも応援くださってありがとうございます^^♪+++

banner_02.gif

ハンドメイドブログ


この記事へのコメント
あっ、かわいい〜!すごく過ごしやすそうだし、何より作りやすそう♪(←これ重要ですね!)
森ガールとかなんとかがはやる中、ぶっかぶかのパターンが多いんですけどマタニティでもこれくらいほどよいぶかぶか加減だと嬉しいですね。

話は変わりますが、2枚目のお写真。なんだか私が初期にこのブログに訪れていた時の写真を思い出しちゃいました♪エプロンだったかなー?コンビ肌着だったかなー??ご自宅かしら?すごく明るくてchikaさんらしい、いい写真が撮れる場所ですねー。
Posted by ゆき at 2010年06月08日 20:37
マタニティのチュニック、ずっと楽しみに待ってました♪
9ヶ月に入ったばかりなので残りのマタニティの期間にいっぱい着たいなと思っています!
お忙しいと思いますが、もし、もしも可能でしたらビニコのレシピも一緒に購入できたら嬉しいです!!
Posted by ぷりん at 2010年06月08日 20:57
待ちに待ったマタニティ!
・・・・が、もう予定日まで2週間となってしまいました(T_T)

でも下のチュニック、マタニティじゃなくても全然いけますね!
パターン屋さんや本をいろいろと見るんですが、ピタッとしたカットソーか、ほっこりしたブカブカのものしかなくって、程よいゆとりのある、お腹周りとお尻がカバーできるカットソーの型紙がなかなかなかったんです!
こちらは希望通りな気がします!!
(細いchikaさんが着るから!?)

販売楽しみにしてます♪
Posted by はなはな at 2010年06月08日 21:11
●ゆきさん
わーい、ありがとう♪
ギャザーがいっぱいのほっこり系は、見る分には良いけどヤバいくらい似合わなくって!
この場所、ホントはぜんぜんいい写真が撮れる場所ではないのですよ〜〜〜
今、家具とかモノが写り込まない場所ってのが、廊下の壁しかなくて。撮ってるとこ見たら笑いもんです^^;
明るく画像加工しなくちゃならないんですよ、実は!!

●ぷりんさん
今9ヶ月!これからいよいよ大きくなりますね〜♪
お待たせしてしまってほんとすみません!!
ビニコトートも補充しますね^^
お待ちしています☆

●はなはなさん
待ちに待ってくださっていたのに遅くてほんとすみません!!
希望どおりかもと言って頂けてうれしいです^^
私も、ピタピタ系はちょっと違うし、ほっこり系も似合わなくって・・・^^;
Posted by chika at 2010年06月10日 09:24
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152630200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。