2010年10月28日

タグとか試作とか

イベントに向けて、朝晩やスキマ時間に手を動かしてはいるものの、
途中の物が多くてなかなかアップできず。。。


IMG_0871.JPG

タグをたくさん作ってみました。
今回、私にしてはカラフルな感じです。


タグづくりには、コレ使ってます。
プリントできる布、リネンのA4縫い付けタイプ。




IMG_0870.JPG

こちらはあずま袋エコバッグの改良版を試作。

容量アップ。
強度アップ。
結びやすさアップ。

試しに使ってみたら少々大きすぎたので、
また手直ししよう。


+++いつも応援ありがとうございます^^+++

banner_02.gif

ハンドメイドブログ

20100903_588525.jpg
この記事へのコメント
こんにちは!
始めまして…
先日角が決まるビニコバックのパターンを
購入したものです。。。
タグ可愛いですね〜
私も作ってみたいですが…
これは切りっ放しでも大丈夫なのですか?
PC苦手ですけど…
うまく作れるでしょうか???
Posted by Rico at 2010年10月30日 11:14
●Ricoさん
こんばんは!ショップでもこちらでもありがとうございます^^
これは切りっぱなしではなく、両端を真ん中あたりまで折ってます。
真ん中になにか通すわけでもなく、また小さいもので
ほつれの心配もないので折るだけで大丈夫ですよ。
PCはどうなんでしょうね。。。
私はイラストレーターというソフトで作ってますが
その他一般的なソフトをあまり知らないのです。。。
お気に入りができたらいいですね!
Posted by chika at 2010年10月30日 20:11
CHIKAさん はじめまして。
もう1年以上、こそこそっと♪ファンです。
タクちゃんなんか、道であってもきっとわかるぞって思うくらい、楽しみにしています。
で、あずま袋エコバッグは、すごく便利で、何個も作りました。買い物のときは、私をみてみてって言う位、得意げにしゅっと口を結んで帰れます。この改良版って、今からわくわくです。
Posted by ゆきゆき at 2010年10月30日 23:54
●ゆきゆきさん
はじめまして^^
こそこそっとありがとうございます(笑)
以前タクを目印に声をかけていただいたことあるんですよ。
見かけたらよろしくお願いします!
何個もつくられたんですか!
皆様わたし以上にたくさんつくられててスゴイ!
わたしは1つか2つ作ったら満足して次いっちゃいます^^;
Posted by chika at 2010年11月01日 08:33
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167515101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

