2010年11月12日

リバティのビニコでフラットポーチ

ribertyflat01.JPG

マルプルへ送り込んだ革テープ付きのフラットポーチ。
バッグの持ち手などに引っ掛けて使っていただけるタイプです。
時間がなくってこれで精一杯^^;
ほんとはもっとビニコであれこれ作りたかったんだけどなー。。。

これは先月teaちゃんと一緒にお買い物したリバティのビニコです。
ちょうどteaちゃんも一緒に買ったのでバッグ作ってる!→コチラ

選ぶ生地が違うのが面白いですねー^m^
teaちゃんのはシックで大人っぽい。
私のはブルー系ばっかり。ザ・小花柄はナシ。

キルティングのカットクロス3つセットで
teaちゃんが「これいらんなぁ」っていうのが私の欲しい柄だったりして、
(それはpocketbagになりました→コチラコチラ
分けっこできるのも一緒にお買い物できる楽しさ♪


ribertyflat02.JPG

このオスカー。タグがついてないんです。


ribertyflat03.JPG

間違って反対側に付けてしまった(´д`lll)

オスカー大好きだし、自分のバッグとお揃いで使えるし、
自分用にしようと思ったそのとき。

この裏側、全然ええやん!
逆に控えめでこのほうが良かったりして?このほうが喜ばれるかも??

という気がしてきたので、やっぱり送りました。

タグを裏側につけるパターンもアリだなぁ^m^
特にショップタグの場合は控えめでね♪

パターンはメルマガご購読の方へ配信しているものです。


マルシェ・デ・プルーズはいよいよ明後日14日です!晴れますように。。。

20100903_588525.jpg


+++いつも応援ありがとうございます^^+++

banner_02.gif

ハンドメイドブログ
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。