2011年01月28日

エコポチ袋

pochi11.JPG

年末に配布したポチ袋のデータ、
クラフト紙に出して日常使いしてます。


pochi12.JPG

クラフト紙、わざわざ購入しなくっても、
宅配便の袋とかで十分です^m^
チョキチョキA4サイズ程度にカットして、プリント♪
厚みがあって、しっかりした袋ができますよー!
エコエコ♪


データDLはコチラから


コメントのお返事遅れてます。スミマセン!!

+++いつも応援ありがとうございます^^+++

banner_02.gif

ハンドメイドブログ

この記事へのコメント
なるほど!!
そうですよねー。綺麗な包装紙とかとっておいても結局使わないことあるし。こうやってため込まずにすぐ使えばいいのか−。
うんうん、エコです!!
Posted by なりにゃ at 2011年01月29日 00:13
はじめまして
スリーパーの作り方を検索したらこんな素敵なHPにたどり着いてしまい感激です。
ハンドメイド、かなりお上手でうらやましいです。いろいろアイディア満載でとても見ていて為になりますし、これからもチョコチョコお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。
Posted by ARY at 2011年01月29日 00:53
早速やってみました。
いい色でうれしくなりました。
今まで捨ててた封筒がもったいなくなりました。(笑)
あたしには思いつかなかった発想。
センスがうらやましいです。
Posted by meme at 2011年01月30日 05:29
いつも楽しく読んでます!

この春から二人の子が保育園入園予定です。
もしよければたくちゃん、ゆうちゃんの通園バックとか見せてもらえると嬉しいです☆
ぜひ参考にさせてください(^O^)
Posted by みぃ at 2011年01月30日 09:45
●なりにゃさん
包装紙もですよね!
私も包装紙はすぐに適当な大きさでカットして封筒とかにすることが多いです〜
溜めてもほこり被って結局捨てたりとか・・・だと
取っておいた労力とか場所の方が勿体なく思えてくるんですよね〜
最近溜めないように努力中です!

布はたまる一方ですけど・・・^^;
Posted by chika at 2011年01月30日 17:58
●ARYさん
感激していただけるとは、私も感激です♪
ぜひまた遊びにきてくださいね^^
Posted by chika at 2011年01月30日 17:58
●memeさん
良かったです!
クラフト紙の色との混ざり具合、私も好きなんですよ〜。
大きく取れたら、大きめの封筒にしても可愛いですしね^^
Posted by chika at 2011年01月30日 17:59
●みぃさん
ありがとうございます^^
通園バッグ・・・ショボイんですけど見ます??
全く参考にならないと思うんですが・・・フフフ^m^
Posted by chika at 2011年01月30日 17:59
いつも楽しみに見せてもらってます。
作品のクオリティの高さに、いつもは見るだけでしたが・・・・
ぽち袋は、作れそう^^
型紙いただきます。
Posted by hatayuki at 2011年02月01日 10:20
はじめまして。
ポチ袋、ダウンロードさせていただきました!
宅配便の袋を切って印刷!めっちゃいいアイデアですね。
プチ感動しました^^

スタイ等を手作りしたいので、通わせていただきます♪
よろしくお願いします^^
Posted by かなで@sasa at 2011年02月06日 14:09
●hatayukiさん
楽しみに・・・とのこと、ありがとうございます*^^*
お役に立てそうでよかったです♪
Posted by chika at 2011年02月12日 16:42
●かなで@sasaさん
はじめまして!
プチ感動(笑)ありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
Posted by chika at 2011年02月12日 16:43
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182912569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

