2008年02月13日

無料レシピのご利用について


kei_mono.jpg

無料レシピのご利用について


当ブログでご紹介した作り方や型紙・編み図について、
それを利用した作品の販売、および型紙・編み図の二次配布など、
ご遠慮なくご利用くださいませ。

ただし、型紙・編み図そのものを販売することはご遠慮ください。

作品の販売の際には
当サイトのレシピを利用した旨に触れていただいたり、
レシピの二次配布の際はには
当サイトのアドレスを付記していただけると幸いです。

また、型紙や編み図などに付記しております、
当サイトの名称およびサイトアドレスは削除されませんよう、
よろしくお願いいたします。

+++2010.3.13追記+++

消しゴムハンコなどの図案については、
個人的なご使用であれば、どうぞご自由にお使いください。
このブログを通してハンドメイドを楽しんでいただけるのは、
とてもうれしいことです。

ただし、商用利用はご遠慮くださいますよう、お願いします。
オリジナルでない図案の消しゴムはんこを販売することは、
型紙そのものをコピーして販売することと同じであると
考えております。ご了承くださいませ。

+++++++++++++++

mishin.jpg kagibari.jpg

当サイトのレシピを通して
ハンドメイドの輪が広がっていくとしたら
それは、とてもうれしいことだと思っています。

私自身がハンドメイドを楽しむなかで生まれた
オリジナルの作品については、
どんどんレシピを公開していきたいと思っています。

今後とも、chikuchikuhappyをよろしくお願いいたします。

chika.jpg


banner_02.gif

人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると、レシピ作成の励みになります。


kei_mono.jpg

posted by chika at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 無料レシピについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、娘が今度赤ちゃんが産まれるのでスタイを作りたくて探していましたら、チクチクハッピさんとこにたどり着きこの形に一目惚れしました。

先日型紙をダウンロードさせて頂き昨日作らせて頂きました、形が可愛いですね大変気に入りました、早速拙い我が家の日記に書かせて頂きたく了解をと、思いコメントさせて頂きました、お蔭で助かりました有難う御座いました。
Posted by makotosimadotaka at 2009年05月12日 14:09
★makotosimadotaka さん
はじめまして。
お邪魔して参りました!
(コメントの書き方がうまく表示されなかったみたいで、読み逃げ失礼しました!)
花柄のスタイ、可愛いし気持ち良さそうですね♪
生地選びで随分印象が変わりますね〜。
次男にもこんな可愛いのつけてみたいです^m^
Posted by chika at 2009年05月13日 12:21
はじめまして、こんにちは☆
プールバッグのレシピを探していて、こちらにたどり着きました。
他の子育てや、手作りの日記も身近に興味のあることばかりで、
とても楽しく読ませていただきました。

今度幼稚園のママ有志と、同じ幼稚園ママ向けの1dayshopを開くのですが、
よろしければプールバッグのレシピを参考にさせてくださいませ。

ブログをやっていないので、出来たものを画像で報告出来ないのですが、
素敵なレシピを生かせる様、ていねいに作ろうと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ありんき〜 at 2010年03月01日 21:08
★ありんき〜さん
はじめまして。
ご丁寧にありがとうございます♪
1dayshop、素敵ですね☆
大成功となりますように!
Posted by chika at 2010年03月04日 15:08
はじめまして♪いつも楽しく覗かせて
いただいてます。
スタイの型紙をいただいて作ってみました。
リンクもさせていただきたいと思います
のでどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
Posted by ゆうや☆ at 2010年03月17日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83846887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。